「医療施設向け(病院・高齢者施設・高齢者住宅など)」の検索結果81件
検索結果
-
ホームページ上のアイホンパーツショップで発注しましたが、キャンセル可能でしょうか。
発注後すぐであれば、発注確認画面からキャンセルボタンを押すことで可能です。 時間経過の場合は弊社お客様相談センターまでご相談ください。 ※弊社お客様相談センター(商品に関するご相談・お問い合わ...
-
ホームページ上のアイホンパーツショップで発注した場合、配達の日時指定は可能ですか。
発送後はヤマト運輸様の対応となるため、 備考欄に入力いただくことで発送時の指示いたしますが、確約はいたしかねます。
-
ホームページ上のアイホンパーツショップで購入した部品は返品可能ですか。
商品に不都合が合った場合、商品の返品または交換を受付させていただきます。 お客様都合の場合は未開封・未使用に限ります。 商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。 ・お電話でご連絡をいた...
-
IX-MV7-HB、IX-MV7-HWで受話器で通話中にハンズフリーに切り替えることは可能ですか。
可能です。受話器での通話中に右上の「ハンズフリー」をタッチするとハンズフリーに切り替わります。 受話器を下ろしても通話が終了することはありません。
-
インターホンシステムの系統図(配線図)が知りたいです。
ホームページの該当商品ページから確認できます。 下記の掲載場所 もしくは 下記のURLより確認可能です。 https://www.aiphone.co.jp/data/product_data...
-
FEーMの予備電源用のニッケル水素電池はおよそ何時間もちますか。
・停電補償時間は常温・待機状態でおよそ3時間です。 ・3年を目安に交換してください。交換した予備電源は充電されていません。交換後充電には常温で48時間以上必要です。
-
Vi-nurse(ビーナース)アフターサービスパックについて聞きたいです。
詳しくは弊社の最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。 ※弊社国内拠点一覧はこちら(国内支店・営業所の中から最寄りの支店・営業所をご参照ください)
-
Vi-nurse(ビーナース)リモートパックサービスについて聞きたいです。
詳しくは弊社の最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。 ※弊社国内拠点一覧はこちら(国内支店・営業所の中から最寄りの営業所をご参照ください)
-
FUGUS(ファガス)アフターサービスパックについて聞きたいです。
詳しくは弊社の最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。 ※弊社国内拠点一覧はこちら(国内支店・営業所の中から最寄りの営業所を参照ください)
-
看護業務量調査・呼出履歴データ分析を依頼したいです。
弊社担当者、または弊社の最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。 ※弊社国内拠点一覧はこちら(国内支店・営業所の中から最寄りの営業所をご参照ください)
-
NBM-n、NBM-nAを使用していてるが全体的に呼出音あるいは通話音の音量が小さくなった。
親機表面の呼出音・通話音の音量切り替えスイッチ及び背面にあるボリュームつまみが どのようになっているか確認する必要があります。上記を変更しても変わらない場合は修理対応をご検討ください。