FAQ 【対象機器:IX-MV】 不在転送を設定しても、設定した転送先へ転送されません。
- 質問
-
【対象機器:IX-MV】 不在転送を設定しても、設定した転送先へ転送されません。
- 回答
-
不在転送とスケジュール転送が両方設定されていると、
スケジュール転送が優先されます。
必要に応じてスケジュール転送設定を解除してください。
※設定方法については、取扱説明書をご参照ください。
IX-MVの取扱説明書は こちら ( ページの真ん中あたりの“説明書”欄に取扱説明書 がございます)
「IXシステムモニター付インターホン端末取扱説明書」をダウンロードいただきましたら、
「目次番号4 設定と調整」の中の「転送設定」をご参照ください。
FAQ番号:3560
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)