FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定画面が表示されません。

質問
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA】 WEB設定画面が表示されません。
回答
Microsoft Edge/Internet Explorerから端末のIPアドレス「XXX.XXX.XXX.XXX」にHTTPS(HTTP over SSL/TLS)で
「https://XXX.XXX.XXX.XXX/webset.cgi?login 」にアクセスしてください。
 Internet Explorerで下記の設定を有効にしてください。

SSL 3.0またはTLS 1.0、1.1、1.2を有効にする。
Javascriptを有効にする。
Cookieを有効にする。

FAQ番号:3601

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)