FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 時刻をNTPサーバーから取得できません。
- 質問
-
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】
時刻をNTPサーバーから取得できません。
- 回答
-
「NTPサーバーの利用」を‘しない’になっている、またはNTPサーバーの設定がでされていない可能性があります。
それぞれの設定を確認し、設定してください。
NTPサーバーをホスト名で設定している場合、「DNSサーバー」を設定する必要があります。
※【システム支援ソフト(IX Support Tool)設定説明書ソフトウェアバージョン: 9.0.0.0 以降 のP209参照】
FAQ番号:3633
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)