FAQ 【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】 時刻をNTPサーバーから取得できません。

質問
【対象機器:IX-MV、IX-DA、IX-BA、システム支援ソフト】
時刻をNTPサーバーから取得できません。
回答
「NTPサーバーの利用」を‘しない’になっている、またはNTPサーバーの設定がでされていない可能性があります。
それぞれの設定を確認し、設定してください。

NTPサーバーをホスト名で設定している場合、「DNSサーバー」を設定する必要があります。
 
※【システム支援ソフト(IX Support Tool)設定説明書ソフトウェアバージョン: 9.0.0.0 以降 のP209参照】

FAQ番号:3633

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)