FAQ お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。

質問
お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。
回答
機器の不具合ではなく、設定違いや操作間違いの可能性がございますので 
下記より対象機種(室内機)名をクリックし、 各機種についての操作方法についてご確認願います。
尚、 下記の動画にて 点灯・点滅時の操作方法をご確認頂けます。

※お使いの機種の品番の見方については こちら

点灯している場合
日時の設定がされていません。
 [メニュー]ボタンまたは[設定]ボタンを押して 日時の設定をしてください。

 
 
 JQ-1ME
 JR-1ME
 
 
 JS-1ME
 JT-2ME
 
 
 WK-2ME  WM-1ME

 
点滅している場合
→新しく録画した未再生画像が存在します。
 [再生]ボタンを押して録画を確認してください。(録画は1件でも確認するとLEDは消灯します)

 
 
 JQ-1ME
 JR-1ME
 
 
JS-1ME
 JT-2ME
 
 
 WK-2ME
 WL-1ME
 
 
WM-1ME
 

 
  :テレビドアホン「お知らせLEDが光 っているときは…」

※下記内容をご確認頂いても復旧しない場合は、不具合の可能性が考えられますので、
 弊社修理受付センターまでご相談ください。
 弊社修理受付センター(故障・ 修理 に関するご相談・お申込みについて)の連絡先は こちら

FAQ番号:3684

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)