FAQ インターホンアプリ(通話方式2)導入(アダプタの発注)において、インターホン親機VJ[K]-RMVSAの【シリアル番号】が必要になりますが、どこに記載されてますか。
- 質問
-
インターホンアプリ(通話方式2)導入(アダプタの発注)において、インターホン親機VJ[K]-RMVSAの
【シリアル番号】が必要になりますが、どこに記載されてますか。
- 回答
-
1)メニュー画面で[設定を変える]ボタンをタッチし、矢印[次ページ]ボタンで[アプリ連携設定]を選択します。
2)「アプリの連携設定」画面が表示され、【シリアル番号】【IPアドレス】が表示されます。
FAQ番号:3792
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)