FAQ インターホンアプリ(通話方式2)導入(アダプタの発注)において、インターホン親機VJ[K]-RMVSAの【シリアル番号】が必要になりますが、どこに記載されてますか。

質問
インターホンアプリ(通話方式2)導入(アダプタの発注)において、インターホン親機VJ[K]-RMVSAの
【シリアル番号】が必要になりますが、どこに記載されてますか。
回答
1)メニュー画面で[設定を変える]ボタンをタッチし、矢印[次ページ]ボタンで[アプリ連携設定]を選択します。

2)「アプリの連携設定」画面が表示され、【シリアル番号】【IPアドレス】が表示されます。

FAQ番号:3792

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)