FAQ 室内機(親機)の「お知らせ」 または「ホーム」のボタンが点滅している。
- 質問
- 室内機(親機)の「お知らせ」 または「ホーム」のボタンが点滅している。
- 回答
-
点滅している理由は2つあります。
1. 新着情報がある場合
2. 時計/日時が設定されていない場合
※親機の品番表示が次の機器が対象です。
「VH-RMD」「VH-RMD-R」「VHK-RMD」「VHK-RMD-R」
「VH-RMC」「VH-RMC-R」「VHK-RMC」 「VHK-RMC-R」「VH-RMB-R」「VHK-RMB-R」
「VI-RMXC」「VIK-RMXC」「VIK-RMXC-S」
「VJ-RM」「VJK-RM」「GBM-2MK」「GBM-2M」「GBM-2MKA」「GBM-2MA」「GBM-2MS」
※機器によって設定方法が異なります。詳細は取扱説明書をご確認ください。
動画:マンションタイプインターホン「お知らせ」または「ホーム」のボタンが点滅しているときは・・・
FAQ番号:3825
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)