FAQ アダプター(APNーAD)初期化を行ったら「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?
- 質問
-
アダプター(APNーAD)初期化を行ったら
「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?
- 回答
-
以下の2点を確認してください。
1. ご使用のスマートフォンがAPN-ADと接続している無線LANに接続していない可能性があります。
接続後、再度削除の操作を行ってください。
2. コンセントから抜けているなど、アダプター(APN-AD)に電源が入っていない可能性があります。
アダプター(APN-AD)をコンセントに挿し込んでから、再度削除の操作を行ってください。
FAQ番号:3888
受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)