FAQ アダプター(APNーAD)初期化を行ったら「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?

質問
アダプター(APNーAD)初期化を行ったら
「アダプターからこの端末の登録情報を削除出来ませんでした。」と表示されました。どうすれば良いですか?
回答
以下の2点を確認してください。

 1. ご使用のスマートフォンがAPN-ADと接続している無線LANに接続していない可能性があります。
  接続後、再度削除の操作を行ってください。

 2. コンセントから抜けているなど、アダプター(APN-AD)に電源が入っていない可能性があります。
  アダプター(APN-AD)をコンセントに挿し込んでから、再度削除の操作を行ってください。

FAQ番号:3888

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)