FAQ ハンディーナースが一部のエリアで使えなくなりました。

質問
ハンディーナースが一部のエリアで使えなくなりました。
回答
該当のエリアの基地局のLED表示(動作表示)を確認してください。
 
①緑点灯‥正常動作中です。施工業者様にご相談ください。
 
②緑点滅‥通話チャンネルがいっぱいです。しばらくお待ちください。
 ※基地局に対して通話チャンネルは3チャンネルです。
 
③赤点灯‥主装置(PBX)から使用禁止の指定がされてます。
 基地局の活性化が必要ですので弊社支店営業所までご連絡ください。
 詳しくは弊社の最寄りの 支店・営業所へお問い合わせください。
 ※弊社国内拠点一覧はこちら(国内支店・営業所の中から最寄りの営業所をご参照ください)
 
 
④赤点滅‥故障してます。修理受付センターに修理を依頼してください。
 ※修理受付を終了した商品もございます。
  弊社修理受付センターの 連絡先は こちら

⑤消灯‥電気が供給されてません。接続状況や基地局接続用パッケージを確認してください。

FAQ番号:5757

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前10:00~午後3:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)