FAQ SDX監視盤にて特定の部屋から定期診断異常を受信した。なにか確認する方法はあるか?

質問
SDX監視盤にて特定の部屋から定期診断異常を受信した。なにか確認する方法はあるか?
回答
SDX監視盤からその部屋に呼出ができるかどうか確認願います。
・呼出ができれば再度定期診断異常が受信されるかどうか確認願います。
・呼出ができなければ、部屋の親機の電源表示灯が点灯しているかどうか確認願います。
・部屋の親機に電源表示灯が消えていれば、親機の電源スイッチを再度電源OFFから電源ONにしてください。
・電源ONでも電源表示灯が消えていれば、プレーカーがONになっているかどうか確認してください。

プレーカーに赤キャップがかぶせられている場合、
ブレーカーがONかOFFかわかりにくいので、慎重に確認願います。

親機の電源表示灯が点灯していても定期診断異常を受信する場合は、
機器の故障も考えられるので修理受付センターへ訪問修理依頼をお願いします。

 
※弊社修理受付センター(故障・ 修理  に関するご相談・お申込み)の連絡先は こちら 

FAQ番号:6116

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)