よく見られている質問7件
-
FAQ
取扱説明書が欲しいです。
弊社ホームページよりダウンロード可能です。 ホームページ上の取扱説明書の掲載場所は下記にございます。 下記の掲載場所 もしくは 下記のURLより確認願います。 https://www.ai...
-
ガス漏れ警報器の緑(電源)ランプが点滅してますが故障ですか。
・ゆっくりした点滅の場合はガス漏れ警報器の有効期限切れ(5年経過)をお知らせしています。 ガス漏れ警報器を新しいガス漏れ警報器に交換してください。 ・はやい点滅の場合はガス漏れ警報器が故障して...
-
お知らせ表示灯が点灯・点滅していますが、正常ですか。
機器の不具合ではなく、設定違いや操作間違いの可能性がございますので 下記より対象機種(室内機)名をクリックし、各機種についての操作方法についてご確認願います。 尚、下記の動画にて 点灯・点滅時の操作...
-
【JF-2MED】 室内機(親機)の再生と録画のボタンが同時に点灯している。
日時設定が未設定状態になっているため、設定をしてください。 詳細については下記の資料をご参照ください。 ※停電後やブレーカー・電源OFFによる長時間の無通電後は設定が初期設定値に戻る為、 再...
-
【JL-1M】 室外機(玄関子機)から呼び出しても呼出音が鳴りません。
以下(2点)の可能性がありますので、ご確認をお願いします。 ※以下の資料は、下記の添付ファイルから大きいサイズで資料を見ることができます。 ①室内機(親機)の電源スイッチが”OFF”になってい...
-
落雷で故障したインターホンは修理できますか。
落雷で故障したインターホンの修理につきましては、 使用機種・使用状況・設置環境 等々により 異なる為 お手数ですが 弊社修理受付センターまでお問合せください。 ※弊社修理受付センター(故障・ ...
-
JL・JQ・JS・JR・WJシリーズで呼出音を他の居室で聞くことができるものを増設したいです。
IER-2もしくはFW-TRの増設は可能ですが、 いずれも親機からの有線接続が必要のため配線工事が必要です。
- 1/1